お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブルなど
  5. メール
  6. ウェブメール(Denbun)

ウェブメール(Denbun)

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Denbun(Webメール)にログインしようとすると「この処理は完了しているか手順を踏まえていない可能性があります・・・」といったエラーが表示されます。
  • メールセキュリティGWをサービスの前段に入れたら、Webメールへログインできなくなりました。
  • FTPソフトで 「/home/WEBMAIL」ディレクトリを作成しましたが、ブラウザで http://(お客さまのドメイン)/WEBMAIL/(ファイル名) を指定してもアクセスできません。(SuiteX V1/V2)
  • Webメールが表示されない、もしくは、正常に動作しません。
  • 利用しているWebメールのバージョンはどのようにしたらわかりますか?(SuiteX V1/V2)
  • Webメールにログイン(アクセス)できません。
  • WebメールをiPhoneなどのスマートフォンで送受信することはできますか。
  • Webメールで受信したメールを自動削除することはできますか?(SuiteX)
  • メールソフトのアドレス帳をDenbun(Webメール)にインポートしたい。
  • Denbun(Webメール)のアドレス帳をCSVでエクスポートしたい
  • Webメール(Denbun)でSMTP認証の設定をしたい
  • Webメール(Denbun)で外国語で利用したい(SuiteX)
  • WebメールでMEIWAKUフォルダ内のメールを一括削除したい(SuiteX・メールホスティング共通)
  • ウェブメールで受信通知を有効にしたい
  • Denbun(Webメール)の迷惑メール設定が動作しない。(SuiteX V1/V2)
  • WEBメール v3 (Denbun IMAP版)のマニュアルはありますか。
  • Webメール(Denbun)スマートフォン版でメールに返信や転送をしようとすると、本文が引用されない(SuiteX共通/メールホスティング)
  • Webメール(Denbun)スマートフォン版で添付ファイルを送れない(SuiteX共通/メールホスティング)
  • Denbunとは何ですか?
  • Webメール(Denbun)でメールサーバーを確認すると、[Junk]フォルダが作成されて、そのフォルダーにメールが格納されています。

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください