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ファイアウォール・UTMオプション
9
仮想UTM(FortiGate)のライセンスの有効期限に関するメールが来ましたがどうすればよいですか?
仮想UTMのNTTPCサポート用「admin」アカウントを削除してしまいました。再作成の方法を教えてください。
仮想UTM(FortiGate)のバージョンを7.0以上にしたら、一部Webページへアクセスできなくなりました。
仮想UTMをバージョンアップしてから、管理サイトの動作が遅くなりました。
仮想UTMの設定ファイル(config)をバックアップ・リストアしたいのですが、操作方法がわかりません。
ドメイン・DNS
4
セカンダリDNSの申請/変更/削除方法を教えてください。
DNSの逆引きの設定方法を教えてください。
複数のドメインでNTTPCのセカンダリネームサーバを使いたいです。
Suite/Suite2/SuiteXでARENAサブドメイン(******.**.arena.ne.jp)を使っていますが、SuitePRO V4で同じドメイン名を使うことはできますか?
SSL・セキュリティ
5
SSLサーバー証明書の確認方法
サーバのOSと独自SSLサーバに使うプログラムは何ですか?
CSRの作成方法が知りたいです。
ドメイン毎にSSLを設定することは可能ですか?
Suite/2/Xで使用しているSSL証明書のキーを、SuitePRO V4で使うことは可能ですか?
トラブル
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Web/FTPでアクセスしたら「Block because of DoS attack」と表示されました
SSHで接続できなくなりました。どのように対処すればよいですか。
リモートデスクトップサービスをサーバーへインストールすることができません。
Windowsのサーバーの画面が真っ黒になってログインできません。
PleskOSをインストールしても、ログイン画面が表示されず接続エラーとなります。
サーバー運用・管理
13
リモートデスクトップ接続を利用するためのWindowsサーバーの手順を教えてください。
仮想サーバーのネットワークインターフェースのIPアドレス情報が削除されてしまった(WindowsServerOS)
カーネルモードで動作するサービスを利用できますか?
サーバー管理にはUNIXの知識が必要ですか。
バックアップはいつ開始して、いつ完了しますか?
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