サポート
-
契約者コントロールパネルにログインができず、「Forbidden You don't have permission to access /account/login on this server.」とエラーが発生します。
作成:
更新:
現在不正利用や迷惑行為を行う申し込みが多発しているため、以下のサービス利用のアクセスに、一部制限を実施しております。■サービス保全のための緊急避難措置実施についてhttps://web.aren...
-
チャットで問い合わせをする方法を教えてください。
作成:
更新:
よくあるご質問などで解決できない際は、以下の手順にてオペレーターへ直接チャットにて質問することができます。 1. お客さまサポート画面より、ご希望のサービスを選択します。 2. 画面右...
-
NTTPCのIPアドレス/メールアドレスから、フィッシングメールやSPAMメールが送られてきました。止めてもらいたいので連絡先を教えてください。
作成:
更新:
ご迷惑をおかけしております。弊社サービスの利用者による、不正アクセスやフィッシングメール、権利侵害等の迷惑行為に関するお問い合わせにつきましては、こちらのフォームにて受け付けております。 ...
-
Mail Luck!からのWebARENAメールホスティング移行について教えてください。
作成:
更新:
Mail Luck!とメールホスティングとの機能仕様差分と、移行時のお客様作業は以下をご参照ください。 機能仕様差分(PDF) お客さま作業について(PDF) ※資料は随時アップデートをいた...
-
セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか? (メールホスティング)
作成:
更新:
セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)につきましてはよくある質問をまとめております。こちらよりダウンロードしてください。 ※押印は承っておりません。恐れ入りますがご了承ください。...