暗号化ありでメールを行なう場合に、「セキュリティ警告 接続しているサーバーは、確認できないセキュリティ証明書を使用しています」などのメッセージが表示されることがあります。
■SuiteX V1/V2スタンダードの場合
暗号化通信(SSL/TLS)を利用する場合、SMTP/POPサーバー名には、お客さまの「収容サーバー名(dc**.etius.jp)」を、アカウント名には「メールアドレス(user@example.com)」を設定します。
SMTP/POPサーバー名を通常設定の「ドメイン名」か「IPアドレス」にしていると、セキュリティ警告が表示されますのでご注意ください。
SMTP/POPサーバー名を通常設定の「ドメイン名」か「IPアドレス」にしていると、セキュリティ警告が表示されますのでご注意ください。
メールソフトの設定情報はこちらをご参照ください。
収容サーバー名は、サイトマネージャーにログインし、「インフォメーション」にてご確認ください。