お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル
  5. メール
  6. 送受信トラブル

送受信トラブル

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Gmailのアドレス宛にメールが送れない。送信/転送しようとするとエラーが出てしまいます。
  • 「554 5.7.1 Service unavailable・・・」というエラーメールが届いて送信できません。
  • メールソフトにて0x800CCC0Fのエラーが発生します。
  • サーバーのお乗り換え後、iPhoneでのメール送受信ができません。
  • メールを送信しようとすると「535 authentication failed (#5.7.1)・・・」というエラーが表示されて、メールが送信できない。
  • 「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。」というエラーが返ってきました
  • 特定の宛先に対する送受信ができません。
  • 勝手にパスワードが変わりました。(SuiteX共通)
  • メールを送信しようとすると、「552 sorry, mailbox is full (#5.2.2)」というエラーが表示され、メールが送信できません。
  • Gmail に設定したアドレスからメールを送信すると「TLS Negotiation failed, ...」といったエラーが表示され送信できなくなりました。
  • メール利用時に、この証明書を信用してよいかといった警告画面が出ます。
  • メールを送信したら、見覚えのないメールサーバーからエラーメール「Undelivered Mail Returned to Sender」が返ってきました。
  • hotmailメールアドレスがブラックリストに登録されているため解除をしたい
  • メールアカウントをハッキングされ、大量送信をした可能性があります。誰にメールを送信したのか履歴を確認することはできますか?
  • メールの受信ができません。
  • メールを送信しようとすると、「423 sorry, that message exceeds my limit」というエラーが表示され、メールが送信できません。(SuiteX V1/V2)
  • メールを送受信しようとすると「552 sorry, that message size exceeds my databytes limit (#5.3.4)/」や「552 5.3.4 Error: message file too big」」というエラーが表示されて送信/受信ができません。
  • 20MB未満の容量のメールを送受信しているのに、容量制限値を超えてしまいます。(SuiteX V1/V2)
  • メールを送信しようとすると、「553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1)」というエラーが表示されます。(SuiteX V1/V2)
  • 容量の大きなメールが届いてから、メールボックスから受信できなくなってしまいました。
  • OP25B(Outbound Port 25 Blocking)について(SuiteX V1/V2)
  • 設定を変更していないのに、急にメールが送信できなくなりました。(SuiteX V1/V2)
  • 自分のコンピュータに「ウイルスバスター」をインストールしたらメールが送信できなくなりました。(SuiteX V1/V2)
  • SuiteXのアカウントにメールを送信できません。(SuiteX V1/V2)
  • メールを送信しようとすると、「メッセージの送信:送信(SMTP)メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバ管理者かインターネット サービス プロバイダー(ISP)に問い合わせてください。」のエラーが表示される(SuiteX V1/V2)
  • 「452 sorry, mailbox is full (#4.5.2)」というエラーが出ます。(SuiteX)
  • Webメール v3上で添付ファイルが開けません(SuiteX V1/V2)
  • Webメール V3上でメールを表示すると改行されなくなります(SuiteX V1/V2)
  • メール送信後、connection died. (#4.4.2)のメッセージが戻ってきた (SuiteX)
  • 「Remote host said: 550 Rejecting ・・・SPF...」というエラーが表示されて、メールが送信できない宛先がある。
  • 1
  • 2
  • ›
  • »

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください