まずは、お客さまにてこちらをご参照のうえメール送信状況をご確認ください。
メール送信状況確認機能
それでも解決しない場合は状況を確認させていただきますので、コンタクトセンターへ次の情報をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
【必須】
送信元メールアドレス:○○○@〇〇○
送信先メールアドレス:○○○@〇〇○
詳細な送信日時:(○月○日○時○分○秒)
【任意】
送信元IPアドレス:***.***.***.***
発生頻度: 毎回 or 特定のタイミング
エラー内容: エラーメッセージやメールのヘッダー情報等
その他: 詳しい状況や気になること等
※任意項目は分かる範囲でご記入ください。
情報が多いほど、正確かつ迅速な回答を差し上げられる可能性が高くなります。