メールソフトの設定が影響している可能性がございます。
改めて、ご利用中のメールソフトの設定内容にお間違いがないかこちらをご確認ください。
メールソフトの設定・使用方法
特に、暗号化ありで設定されている場合は次の点を再度ご確認ください。
・「送信サーバー」「受信サーバー」には、収容サーバー名(dc**.etius.jp)をご入力ください。
収容サーバー名の確認方法はこちらをご参照ください。
・「ユーザー名」には@以降を含むお客さまのメールアドレスをご入力ください。
上記ご確認後も解決しない場合、状況を確認させていただきますので、次の内容がわかるようメールソフトの設定画面のスクリーンショットを添付し、解決できない事象内容を具体的に記載の上、コンタクトセンターまでお問い合わせください。
・受信サーバー
・送信サーバー
・ポート番号
・暗号化の種類など