送受信サーバーの設定に問題がある可能性があります。
改めて、ご利用中のメールソフトの設定内容にお間違いがないかこちらをご確認ください。
特に、iPhoneメールをご利用の際に、暗号化ありで設定されている場合は次の点を再度ご確認ください。
・「送信サーバー」「受信サーバー」のホスト名には、収容サーバー名(dc**.etius.jp)をご入力ください。
収容サーバー名の確認方法はこちらをご参照ください。
・「ユーザー名」には@以降を含むお客さまのメールアドレスをご入力ください。
それでも解決しない場合、
サイトマネージャーにログインし、「メール管理」 > 「メールユーザー管理」 > 「メールユーザの登録・変更」から、メールユーザーのパスワード変更を行い、新しいパスワードをメールソフトに入力設定してお試しください。