NTTドコモのメールサーバーの仕様で、エラーメッセージは「Unknown user」というメッセージですが、 送信先の携帯が「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」設定を行っている場合も 該当のエラーメッセージが表示されるようです。(2016年9月現在)
また、1通のメールで複数の宛先を設定している場合、NTTドコモ社のメールサーバーの仕様で、
一件でも上記のエラーが発生した場合、全ての宛先に対して送信を拒否するようです。
問題が発生している宛先を除外した上で、再度送信をお願いいたします。
なお、エラー対象の宛先の判別方法など、これ以上の詳細な情報は、NTTドコモ社にお問合せくださいますようお願いいたします。
また、1通のメールで複数の宛先を設定している場合、NTTドコモ社のメールサーバーの仕様で、
一件でも上記のエラーが発生した場合、全ての宛先に対して送信を拒否するようです。
問題が発生している宛先を除外した上で、再度送信をお願いいたします。
なお、エラー対象の宛先の判別方法など、これ以上の詳細な情報は、NTTドコモ社にお問合せくださいますようお願いいたします。