お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル
  5. メール
  6. メールの設定

メールの設定

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • ディスク容量の上限を超えたため、POPによるサーバー上のメールを削除したいです
  • メール送受信ができません。メールの設定方法や確認方法を教えてください。
  • 送信ドメイン認証(SPF)のTXTレコード設定方法
  • 標的型攻撃メールを防ぐことはできますか?
  • メールソフトのポート番号はどのように設定すればよいか。(SuiteX)
  • iPhoneのメール設定方法を知りたい。(SuiteX)
  • Outlook 2013 の設定方法を知りたい。(SuiteX)
  • Becky! Internet Mail ver.2.6xの設定方法を知りたい。(SuiteX)
  • Windows8 でメールの設定ができません。
  • メールソフトの暗号化通信の設定を変更したい。(SuiteX)
  • メールを別のアドレスに転送させたい。(SuiteX)
  • メールソフトにIMAPの設定ができません。(SuiteX/Suite/Suite2)
  • Catch All の設定はありますか?
  • Mac OS X Mail のメール設定方法を教えてください。
  • iPhone6(ios8.x)のメール設定方法を教えてください
  • Windows10 メール設定方法を知りたい
  • SuiteXスタンダードとメールホスティングの異なる2サービスで冗長構成を組むことは可能ですか?
  • メールユーザーの一覧を取得したい(SuiteX)
  • マルチドメインに設定した際、追加した別ドメイン用のメールユーザー登録はどうすればよいですか。
  • ひとつのメールアドレスを複数の端末で利用したい。(SuiteX)
  • 転送先メールアドレス内容を一括表示または出力したい。(SuiteX)
  • サーバーから不要なメールだけを削除したい。(SuiteX)
  • 一定期間経過したメールを自動で削除したい。(SuiteX)
  • メールアドレスの確認・追加方法を教えてください。(SuiteX共通)
  • メールソフトに設定する項目を確認したい。
  • outlookで「対象のプリンシパル名が間違っています」とエラーが出ます。
  • メールアドレスの@マークの前はどのようになりますか。
  • 新しいメールソフトでメールの設定をしたら、古いメールがたくさん受信されました。

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください